Blog

研修 in 博多★

皆さまこんにちは!
先日、研修で福岡の博多に行ってきました。

1泊で行ってきたので、帰る日に少し観光をしてきました♪
「世界一の朝食」で有名なオーストラリアのお店、’bills’はご存知でしょうか?
行くまで知らなかったんですが、なんと関西では福岡が初出店らしいです!
ということで、イチオシのスクランブルエッグと、パンケーキを戴いてきましたlovely
1472201702360.jpg  1472201722786.jpg

パンケーキが私には大ヒットで、ふわふわじゅーしーで、すごーく美味しかったです!!
また食べたいなぁheart01
その他にももつ鍋や、居酒屋さんなどいろいろ食べちゃいました♪
博多はご飯が美味しいですね~!
どこ入っても美味しくて、ダイエット中の方にはおすすめできませんcoldsweats01

1472201738414.jpg

そして、博多の総鎮守で有名な、櫛田神社にもいってきました。
そこで何気なく引いたおみくじがなんと………
大吉でしたーーーーー!(^^)!
人生2度目の大吉です!レアです!笑
単純なので残り3か月、いい感じの運勢で乗り切れそうです♪

今回は行こうと思って行けなかったので、次は芥屋の大門に行きたいですhappy01
山笠祭りも見てみたいなぁ


あゆみ

 

過去の記事

全て見る