Blog

七夕祭り 2014


今週の月曜日、七夕の日に、何年ぶりかの交野の七夕祭りに行ってきましたhappy02

前にこの祭りに来たのは高校2年生のときでしたmoon1

大人になってから行くと、若い人たちのパワーにおされてなかなか前に進めませんでした(笑)

そして、短冊に願い事をつるします!

これも何年ぶりかな?笑

短冊.JPG

願い事を書くときに、何も思いつかなくて、自分が充実した生活をしてるんだな~と気づきました(笑)

そのあとは食べたり遊んだり♪

ninngyou.JPG

このおもちゃすくいで全員剣をゲットしました☆

けん.jpg

詳しく言うと、私以外は300円であのマスコットすくいで遊んで、わたしは見ていただけだったのですが、マスコットを一つでもすくえばおもちゃが一つもらえるという仕組みでみんながあの剣をゲットして羨ましくて、わたしはおもちゃすくいで遊ばずお姉さんに300円を払ってそのまま剣を買いました(笑)

これは買って正解のおもちゃ!笑

これでかなり遊びまくりましたhappy02

そして、お祭りでは必ず食べるフランクフルトheart02


ふらんく.JPG

今年初のお祭り、存分に楽しみましたー)^o^(

次は浴衣着てお祭り行きたいー☆



京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ


過去の記事

全て見る