Blog

七夕 in TDL☆

今年も雨の中七夕が終わってしまいましたねdespair
7日前まではかなり天気のいい日もあったのに7日って私の記憶では晴れた試しがない(笑)
織姫と彦星・・・もう何年ぐらい会えてないんでしょうねcrying
切ない。

でも実際には7月7日の七夕に結婚される方も多いみたいですね!
私の周りでもすごく多くて羨ましい限りです!(笑)
七夕婚。ロマンチックでいいですね~lovely

先日ディズニーランドにいったときもちょうど七夕のイベントもやってたみたいで、エントランスにおっきな笹が飾られてました!!
CIMG2396.JPG
よく見ると・・・ハートになってるんですよ~happy01
ライトが当たってとっても綺麗でした!!
短冊も飾られてあったんですが、そのなかで小さい男の子の短冊があって

「ぼくへ
たんじょうびおめでとう!いっぱいたのしんでね」

と書いてあってすごくかわいかったです~ッッhappy02heart04
ほのぼの♪

浴衣で行くと何かあるみたいで、浴衣デートしてるカップルも多かったです!
流石に大阪からは浴衣着て行けないけどcoldsweats01

地元だといろんなイベントに参加できるからいいですね~♪

私の七夕は何事もなく過ぎていきました(笑)
ケーキぐらい食べたかったなcrying

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ

過去の記事

全て見る