Blog

Marina Bay Sands Hotel


シンガポール旅行の続きです☆

わたしが今回泊まったホテルはなんと!

ここshine

ma1.JPG

ma2.JPG

マリーナ ベイ ザンズ ホテル
Marina Bay Sands Hotel shine

シンガポールといえばここですよねlovely

部屋からの景色、素敵!

ma3.JPG

ma4.JPG


そして、このホテルに泊まる目的といえば、、、

やっぱりこれですよねっheart01

ma8.JPG

屋上プール!!

景色が最高でしたlovely

ma6.JPG

ma7.JPG

プールの淵で撮った写真ですnotes

キラキラshine

しかし、景色は良いのですが…

とても寒いですwobbly

わたしは焼けたくなくて、毎日朝と夜に入っていたので
とにかく寒かった(笑)

屋上だから風が結構吹くんですよねtyphoon

夜よりも朝が寒かったですcloud

お湯のジャグジーが一つあるのですが、小さいのですぐに満席になりますcoldsweats01

でも、どんなに寒くても、有名なホテルに泊まってテレビで見ていたプールに入るのは、とても良い経験でしたheart02

日本ではSMAPさんがここに来たことで有名になったんですよねhappy01

そのためか、ここのお客さんは日本人が一番多いと聞きましたshine

もっと歳を重ねたときにまたここに来たいと思いますheart04





京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店
 ともみ

過去の記事

全て見る