Blog

戎参り

こんにちは、マーレです♪

皆様2020年、いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に1月も半ばですね。

少し前になりますが、先日オーナーと戎参りにいってきました♪
  


毎年交野の住吉神社さんに行ってたんですが、今年は枚方の片埜神社さんに行ってみました。

9日の夜だったのもあるかと思いますが、人もあまり多くなく、ゆっくりとお参りできてよかったですhappy01

福娘さんたちもすごく元気いっぱいで、私たちも元気をもらってきました~shine

戎参りといえば今宮戎さんが有名ですが、皆様は行かれたことありますか?
オーナーが人混みが苦手なので今まで行ったことがなかったんですが、オーナーも行ってみたいとは思っていたらしく、来年は今宮戎参りに挑戦してみようかという話になりました!笑
私も人混みはそんなに好きではないんですが、あの活気のある空気は一度味わってみたいなぁと思ってたので楽しみですhappy01

マーレも今年の3月で7周年目になります。
ここまで続けてこられたのも、たくさんのお客様、マーレをご愛顧くださっている皆様とのご縁に支えて頂いてきたおかげだと思っております。
マーレでの時間を楽しんでくださる皆様とのご縁と大切なお肌やお身体を信頼してまかせてくださることに感謝して、これからも皆様の充実した毎日を支えていけるよう精一杯努めてまいります!

まだまだ未熟な面もあるかと思いますが、今後ともマーレを宜しくお願い致しますconfident




京都 京田辺 松井山手
エステサロン マーレ あゆみ

◆1月の予約状況◆

17日㈮ ヘッド/フェイシャル(オーナー 由美)空きあり

19日㈰ ボディ/フェイシャル(スタッフ あゆみ)空きあり

20日㈪ ヘッド/フェイシャル(オーナー 由美)空きあり
    ボディ/フェイシャル(スタッフ あゆみ)空きあり

23日㈭ ボディ/フェイシャル(スタッフ あゆみ)空きあり

24日㈮ ヘッド/フェイシャル(オーナー 由美)空きあり
    ボディ/フェイシャル(スタッフ あゆみ)空きあり

25日㈯ ヘッド/フェイシャル(オーナー 由美)空きあり
    ボディ/フェイシャル(スタッフ あゆみ)空きあり

26日㈰ ヘッド/フェイシャル(オーナー 由美)空きあり
    ボディ/フェイシャル(スタッフ あゆみ)空きあり









過去の記事

全て見る