Blog

ピケット

皆様、こんにちは♪

今日はとーってもいいお天気で気持ちのいい一日でしたね。

先日お庭のプランターを見ていたら、あるものを発見しました。

なんと、、、

ピケットが生えてました!



ピケットご存知ですか?

何のこと?って感じですよね。(笑)

ファンタスティックビーストという映画はご覧になられたでしょうか?

ハリーポッターの新作シリーズなんですが、私はすごい好きな映画で♪

ストーリーも面白いんですが、魔法生物が凄い可愛いんですよねheart04

主人公のニュート役のエディ・レッドメインさんも不思議な魅力のある俳優さんですごく好きです。

その映画の中でちっちゃな草の魔法生物が出てくるんですが、その子の名前がピケットなんですflair

この写真、どうですか?

だんだんピケットに、、、見えてきましたよね??

写真では伝わらないんですが、風でユラユラしてる姿は更に似てたんです。(笑)

J.Kローリングさんの想像力も、映画で忠実に再現されてるのも凄いなぁと思いました!

というとてもマニアックなブログになってしまいましたが、なんだか可愛かったので皆様にもご報告でしたsun

営業自粛中ということでマイペースなブログも増えるかと思いますが、のんびりお付き合いいただければ嬉しいです。(笑)

緊急事態宣言の延長も発表されましたが、楽しいことを見つけながら頑張って乗り切りましょうね♪

皆様もお身体に気を付けて、元気にお過ごしくださいねhappy01


京都 京田辺 松井山手
エステサロン マーレ
あゆみ





過去の記事

全て見る