Blog

ギョーザ

みなさま、こんにちは♪

少し前ですが、おうち時間を持て余してたのでギョーザを作りました!(笑)



母は包むの上手だったんですが、私はうまくギョーザっぽくならず・・・
最後まであまり進歩しませんでしたcrying

次の日は家族以外に会う予定もなかったのでニンニクもたっっぷり入れちゃって~・・・
めちゃくちゃ美味しかったですheart04(笑)

仕事の続く日はなかなかニンニクをガッツリは食べられないので堪能しましたshine

家で作ると自分で好きなように味付けできるのも嬉しいですねhappy01
またやりたいなぁ~♪

みなさまはおうち時間どう過ごされてますか?

外出は少し緩和されたとはいえ、まだ気を付けないといけないのでおうちで過ごす時間が多くなりますね。

大変な部分もありますが、私は普段できないことに時間を使えたりしてそれなりに楽しんでます。(笑)

早く普段通り外出を楽しめる生活に戻れることを祈りつつ、みなさまもそれぞれの時間を有意義にお過ごしくださいませconfident

長らく会えていない友人やお客様に会える日が楽しみです♪
みなさま健康には十分に気を付けてくださいね!

また元気にお会いしましょうshine


京都 京田辺 松井山手
エステサロン マーレ
スタッフ:あゆみ



過去の記事

全て見る