Blog

セルフカッティング

こんにちは♪

みなさま、髪の毛のケアはどうされてますか?

私はここ何ヶ月かヘアサロンにも行けてないのですが、さすがに毛先と前髪がバサバサにまとまらなくなってきまして・・・(笑)

先日セルフカッティングの動画を発見したので、チャレンジしてみました!

セルフカッティングと言っても毛先と前髪の流れを整えただけなんですが・・・
でもそれだけでもだいぶ髪のまとまりがよくなって、巻いたりもしやすくなりましたhappy01

写真はお見せするほどのものでもないので控えておきます。(笑)

いつも長さはミディアムくらいのことが多いのですが、このままいくとロング記録更新するかも???

少し良くなったとはいえ、早くプロに綺麗に整えてもらいたいです!(笑)

flairボディオー途中報告flair

かなりぷよぷよになってつまんだときの厚みも出てきてしまってた太もも・・・
朝晩のボディオー塗布でかなり柔らかく脂肪の厚みも薄くなってきてます!
なくなってた内ももの隙間も蘇ってきました!(笑)

さすが救世主shine

近々、きちんと結果報告もさせて頂きますねhappy01


京都 京田辺 松井山手
エステサロン マーレ

あゆみ

過去の記事

全て見る