Blog

結果報告

みなさま、こんばんは。

暑いのかと思ったら肌寒かったり、変な天気が続いてますね。

体調など崩されないように気を付けてくださいね。

ボディオー太もも集中アタックの結果報告です!(笑)

5月11日~5月21日までなのでちょうど10日間ですねflair

では結果~

            


分かりますか??

内ももの隙間が戻ってきました!(笑)

日常生活はほとんど変わってなくて、頑張ったのは朝晩2回のボディオー塗布だけなので、この変化は嬉しい限りですhappy01

日頃から身体のために気を付けているのは

・入浴15分以上
・簡単なおうちヨガ、ストレッチ 15分~30分くらい
・週1の運動
・たまーにウォーキング 週1か2くらい
・お菓子1日1個まで(笑)

くらいです。
もっと頑張らないといけないくらい・・・(笑)

あとは暖かくなってきたのでたまに自転車で移動してますが、ほんとにたまーになのでボディオー様のお力が大きいかなと思いますshine

私もピラティスのスタジオレッスンを受け始めたところで自粛生活に突入してしまって、これから身体を整えようと思っていたのが断念せざるを得なくなってしまい・・・

ボディラインが日々崩れていくことに怯えて生活しております。(笑)

ジムや他のスタジオレッスンもそうだと思いますが、まだなかなか安心して再開できそうにないですよね。

ボディオーは本当に運動不足の分の補助として、コロナ太り防止にも一役買ってくれるな~と私自身も身をもって感じているので、ぜひみなさまも今こそ張り切って活用してみてくださいねwink

それにしても筋肉の衰えとお膝のたるみが気になる・・・

次はお膝集中アタックの成果もお知らせしますね!(笑)

みなさまも適度に運動を取り入れながら、元気にお過ごしくださいねhappy01


京都 京田辺 松井山手
エステサロン マーレ

あゆみ




過去の記事

全て見る