Blog

写真整理

皆様は携帯電話やスマートフォンの写真をどうやって整理されてますか??
最近のスマートフォンは画像もすごくキレイなので気になったものやかわいいペット達の写真をバシバシとってたらすごい容量になってしまうんですよね~wobbly
私のiphoneも気づけば8割が写真で埋められてました(笑)

操作も重くなるしデータが消えてしまっても嫌なのでなんとか現像したいな~と思ってたら・・・

イイ~アプリを発見しましたlovely
「TLOT」というアプリなんですが、写真サイズの小さな冊子に印刷して送ってくれるんですnotes
表紙もかわいいものから選べたり好きな文字を入れたり・・・しかもお値段が500円flair
写真で現像できればキレイに形に残るし1番いいのですが、なんせ莫大な量なので全部しようと思ったらなかなか現像しきれないない!!!(笑)
なので最近は毎月何冊かずつこのアプリでアルバムを作るのがマイブームですhappy01

もともとはお客様に教えて頂いたんですが、その方はブライダルのお写真をアルバムにしていらっしゃってとっても素敵でしたよ~lovely
ちょっとしたプレゼントにも嬉しいかなと思ったりしますpresent

画像はちゃんとした写真の方がやっぱりキレイですが、整理するには十分キレイですよflair

私と同様に携帯写真の整理にお困りの皆様・・・オススメですchick(笑)
trot.jpeg

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店
スタッフ:あゆみ

過去の記事

全て見る