Blog

大好きな嵐山


先日、京都の嵐山に行ってきましたcarnote

わたしは、嵐山に去年初めて行ったのですが、その美しい竹林に感動して、それからよく行くようになり、前回で4回目の嵐山ですhappy02

1.JPG

その日は休日だったので人がとても多く、良い写真は撮れませんでしたdespair

3.JPG


なので、初めて竹林へ行った、人がとても少なかった日の写真を少しnote

2.JPG

1.JPG

4回のうち2回トロッコ列車に乗りましたが、1度目は人が少なくとても快適に景色を楽しめたのですが、2度目は満席でラッシュ時の電車のように人が多く景色どころじゃありませんでした(笑)

それからは竹林の混み具合を見てトロッコ列車に乗るか決めるようにしていますgood

ちなみに、人が少ない時はこんな風に窓から景色を楽しめますhappy02

23.JPG

21.JPG

秋ぐらいからはすごく寒くなって窓は閉まっているので、トロッコ列車は春、夏がオススメですnotes

来月ぐらいにまた行きたいなぁhappy02heart04


京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店
 ともみ

過去の記事

全て見る