Blog

琵琶湖クルーズディナー♪

先日から3日ほど兵庫の祖父と祖母が遊びに来てくれていますhappy01
二人とももう80歳前ということで電車で2時間はしんどいと思うのですがはるばる来てくれましたcrying
家族で年に1,2回は兵庫の方に遊びには行ってたんですが、大阪の方に出てくるのはもう10年ぶりくらい??なので琵琶湖のクルーズディナーにご招待notes

本当はビュッフェの方が気兼ねなく食べれるしよかったんですが満席とのことでコースメニューに。
そんなビュッフェ人気なんや~と思ってたらなんと結婚式の2次会で貸切だったみたいですdelicious
カラードレスの新婦さん素敵でしたshine
うらやましい・・・(笑)

ミシガンという船だったんですが、外国風の造りでとってもオシャレでした!!!

ミシガン.jpeg  ミシガン船内.jpeg

内装も洋風でかわいい♪
思わずタイタニックのジャックとローズ気分で階段クルクルしたり浮かれちゃいましたcatface(笑)
セレブルーム.jpeg ローズがいそうなセレブリティルームwine(笑)


そしてこの日の船長は・・・

キャプテンおじい.jpeg 

我らがおじい様!!!(笑)
衣装が似合いすぎで爆笑でしたhappy02

そしてオシャレなコース料理up
ディナー1.jpeg   ディナー2.jpeg

焼き立てパンがめちゃくちゃおいしくてウェイターさんに苦笑いされるくらいおかわりしちゃいました(笑)
ごめんなさい・・・でもおいしかったのcoldsweats01

日没.jpegミシガンからの日没sun 綺麗でしたshine

日が暮れると琵琶湖花噴水というイベントがあってライトアップがとってもキレイでした~!!
  
噴水1.jpeg  噴水2.jpeg

船の中でもディスコタイムなどのイベントがあって祖父と祖母もとっても楽しそうでした♪
そして思いがけないサプライズがshine

船が湖のど真ん中で止まってるな~まさかリアルタイタニック!?と思ったら・・・
水面から花火が!!happy02

カメラのハプニングで写真はないんですが、思いがけなさ過ぎて感動しました~!!
粋なことするな~と思ったら結婚式2次会組のプランだったみたいで本当にラッキーshine
感動をおすそ分けしてもらっちゃいましたheart01

祖父と祖母にはちょっとハードスケジュールかな~と心配だったんですがすごく楽しんでくれたみたいで「いい旅ができた。ありがとう。」と言ってくれましたcrying

元気なうちにまた行ったことのないところに連れて行ってあげたいな~と思いましたhappy01
私も楽しかった!!
ディスコ.jpeg  ディスコ☆

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店
スタッフ:あゆみ


過去の記事

全て見る