Blog

シンガポール動物園


先週の火曜日から金曜日までシンガポールに行っておりましたairplanenotes

初めて行く国なので、出国まではかなりドキドキして不安でしたが、いざ着いてみると楽しくて楽しくて全然時間が足りませんでした!笑

シンガポールはとても小さい国で、東京23区ほどの大きさの島なのですが、その中に都市と自然が凝縮されていてとても新鮮な景色でしたshine

書くことはたくさんあるのですが、まずは有名な Singapore Zoo についてleo

zoo.JPG

私は動物が大好きなのですが動物園にはあまり興味がない人間ですcoldsweats01

でもここは違いました!

日本の動物園とは違って、ジャングル感がすごい!笑

do.JPG

檻がないので動物たちをしっかり見ることができましたhappy02

kirin.JPG

miacat.JPG

wa2.JPG

ワニがむちゃくちゃ大きかったwobbly

wani.JPGのサムネイル画像

水中で口を大きく開けて魚が入ってくるのをじっと待って、魚が口元に来たら
ばしゃーん!!!と水しぶきが10Mぐらい上がるぐらい強く口を閉じます!

すうごい迫力でしたlovely

すごく広くて回りきれなかったので、また今度行きたいですshine

次はナイトサファリにも行きたいheart04

とても楽しいシンガポールズーでしたscissors


京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店
 ともみ

過去の記事

全て見る