Blog

セントーサ島



今日もシンガポールネタ!笑

3日間しかいなかったけど、いろんなことができたので(笑)

今日はセントーサ島でのことですnote

Sentosaはユニバーサルスタジオシンガポール(USS)があったりサーフィンが楽しめるプールが合ったり楽しいリゾート地なのですが、今回はわたしは夕日を見る為にそこに行きました(笑)

まず駅を降りてすぐに、蛇と写真を撮れる場所があったのですぐに飛びつきました!

初蛇巻lovely

hebi.JPG

初めて蛇に触ったのですが、柔らかくて気持ちいいですheart04

1回500円ぐらいで蛇と写真が撮れますscissors

hebi2.JPG

こっちのヘビはちょっと臭かった(笑)

へび使いのおじさんともパシャリcamera

oji.JPG


そのあとは浜辺にあるバーでシンガポールビールのTigger Beerを飲みながらのんびりと過ごしましたcatface

biru.JPG

私はほとんどビールを飲まない人間なので、そんなに違いは分かりませんが、日本のビールと味が似ている気がしましたbeer

そして楽しい気分になったところで目的のビーチに移動dash

umi.JPG

浜辺に座りながらサンセットを待ちましたsun

sunset.JPG

雲に隠れて見えません(笑)

でも綺麗な夕日を想像しながら楽しみましたsunhahaha

sunset2.JPG


今度はUSSと海でも遊びたいですnote

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ


今日もシンガポールネタ!笑

3日間しかいなかったけど、いろんなことができたので(笑)

今日はセントーサ島でのことですnote

Sentosaはユニバーサルスタジオシンガポール(USS)があったりサーフィンが楽しめるプールが合ったり楽しいリゾート地なのですが、今回はわたしは夕日を見る為にそこに行きました(笑)

でも駅を降りてすぐに、蛇と写真を撮れる場所がありすぐに飛びつきました!

初蛇巻lovely

hebi.JPG

初めて蛇に触ったのですが、柔らかくて気持ちいいですheart04

1回500円ぐらいで蛇と写真が撮れますscissors

hebi2.JPG

こっちのヘビはちょっと臭かった(笑)

へび使いのおじさんともパシャリcamera

oji.JPG

そのあと浜辺にあるバーでシンガポールビールのTigger Beerを飲みながらのんびり

過去の記事

全て見る