Blog

スムージー♪

最近新しくミキサーを買いました!
朝の忙しいときやちょっと小腹がすいたときなどにササッとスムージーが作れちゃうのでかなり重宝してますhappy01
カボチャやじゃかいもでポタージュなんかもできちゃうみたいですlovely
まだ試してはいないんですが楽しみ~notes
これからの暑い季節だと冷製ポタージュなんかもおいしそうですよねflair

最近お気に入りの朝にオススメのスムージーをご紹介☆

☆シリアルスムージー☆
<材料>
シリアル 1/4カップ(500ccカップ)
ドリンクヨーグルト  150ml(普通のヨーグルトでもおいしいですheart01
牛乳 100ml

お腹のもちもいいし忙しい朝の栄養補給にオススメです!!


☆バナナスムージー☆
<材料>
バナナ 1本(皮をむいて2cmの輪切り)
にんじん 1/3本(皮をむいて5mmくらいの厚さに切る)
ドリンクヨーグルト 150ml

定番のバナナスムージーににんじんを加えてビタミンや食物繊維もしっかり摂取shine
ただ人参は入れすぎるとクせが出るので気を付けてくださいflair(笑)

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ

過去の記事

全て見る