Blog

東京出張&観光


今週の火曜日と水曜日に東京に行ってきましたnote

バス内.JPG

松井山手から直Qバスに乗って京都駅へbus

乗り換えなしで行けるって本当便利ですよねshine

新幹線で2人とも爆睡したので、すぐに東京に到着しました(笑)

目的はセミナーの為ですが、せっかくなので1泊して観光も楽しみました☆

1日目はセミナーで1日が終わったので、2日目にスカイツリーを見に行きましたshine

浅草駅を降りて、大通りに出るとすぐにスカイツリーが出現!

謎の建物と一緒に(笑)

知り師.JPG

橋の下にはこんな格好良い船が走っていましたsign04

船.JPG

船内で食事ができるみたいですhappy02

そこからひたすらスカイツリーを目指して歩く歩くrun

だんだんと近づいてきて、、、

めじ.JPG



だーん!!!



す4.JPG


到着!!


す5.JPG


高いですねーshine

外国の方がたくさんいました!

てゆーか、ほとんど!笑

やっぱり観光の方がほとんどですよねdog

わたしたちも大阪住んでても通天閣とか京都タワー登らんもんなぁとか言いながらスカイツリーを眺めていました(笑)

そして、雨が降っていたので上には登らなかったんですdespair

また天気が良い日に遊びに行きたいですheart

この日はスカイツリーと浅草寺を巡る予定だったのですが、荷物が重すぎて疲労もピークだったので、諦めて帰りましたweep

雷門も行ってみたかったんですが、、、また今度!

かなり疲れましたが、弾丸東京ツアー楽しめましたnote

ばす2.JPG


京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ


過去の記事

全て見る