Blog

スマホデビュー致しました^^

先日、Xperiaを購入致しました~♪

周りではスマホ全盛ではありますが私はずっとauのガラケー派でありまして。

その理由は…アナログ人間の私はスマホというものに使う前から苦手意識が(o_ _)o

アプリがたくさんあっても使いこなす自信が全くなかったのです。

しかし仕事上、色々検索する機会が増えガラケー対応していないサイトやHPも増える中、そろそろガラケーの限界を感じた次第です(>_<)

docomoでカケホーダイとパケホーダイが出たことも大きな理由ですね♪
そこで、スマホ買うならXperiaと決めていたので迷うことなく契約!

Xperia-Z2です。

画面が大きくて軽く老眼入ってきた私にピッタリかと(笑)
使用開始から3日ですが…凄い!感動的に便利です!

今まではガラケーでAmazonやじゃらん、ホットペッパー等を利用してきましたが 画面はサクサク動くし何と言っても見やすい!ホントびっくりです♪

あっもちろんエステの業務用品のサイトも重宝してますょ(笑)

もっと早くスマホにすれば良かった~なんて思っちゃうくらい。

まだまだ使い方わからないとこ一杯あるけどスマホ達人目指して頑張ります!(b^ー°)
ところでマーレの新しくなったHP、もうご覧頂けましたか!?

新HPはスマホ対応でパソコンでもスマホでも大変見やすくなっております♪
皆様のご予約を心よりお待ち致しております(*^o^*)

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 オーナー


過去の記事

全て見る