Blog

たまの贅沢♪

大阪の梅田の方に用事があったので・・・
ついつい買っちゃいましたcatface
image.jpeg
ケーニヒスクローネのはちみつアルテナcake
ダブルチョコ!!(笑)
大好きなんですよね~coldsweats01
本当はビアードパパの白いシュークリームなるものが売ってたので食べたい!!
と思ったら品切れcrying
もう甘い欲求を止められなくなった私は梅田大丸のデパ地下に必然的に吸い込まれていきました(笑)
エステティシャンがこんな甘いものの話ばかりどうかと思うんですがsweat02
なんせ食べるのが大好きなので、必要以上に我慢するのはかなりストレスなのです・・・。
その分玄米ごはんを食べたり、なるべく自転車や徒歩移動をしたりと細やかな努力で±0にしようと奮闘してますpunch(笑)
百貨店近辺っておいしそうなお店がいっぱいなんでついつい手が出ちゃいますが・・・食べすぎには注意しましょうね!
この流れで言っても説得力ないですけどね(笑)

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ

過去の記事

全て見る