Blog

夢の国ディズニー☆ダイアモンドフォッシル

先日少しお休みを戴いてディスニーランドに行ってきました~!!
新幹線で行ったんですが、新幹線もめちゃくちゃ早くなりましたよね!!
昔乗ったときは座ってる時間が長すぎて嫌になったもんですがcoldsweats01
しかも今は松井山手から京都まで直通の直Qバスが走ってるのでとっても行きやすくなりましたhappy02
大分行くのも久しぶりで5年ぶり??くらいだったんですが、5年も経つとパレードは進化してるわ、アトラクションは増えてるわで楽しさ倍増でした!!

やっぱりいつでも子供心を思い出せるディズニーリゾートは流石、夢の国でございますねcatface

「ダイアモンド・フォッシル」はディズニーランド内にあるディズニーキャラクターのショーを見ながらお食事ができるレストランnotes

やはり近くでキャラクターと触れ合いながらお食事ができるということで予約もなかなか難しいんですが、今回わたし初めてディズニーランドホテルに宿泊したんですね。
すると宿泊者限定のスペシャル席がございまして、
ドナルド.jpeg ミキー.jpeg

ミキー近.jpeg この近さ!!!!!!
ミッキーもキャストさんも頻繁にハイタッチしに来てくれるので、テンション上がりまくった私はミッキーに自らハイタッチしに行ってキレイに空振りましたcrying
ツンデレ(笑)

お食事もおいしかったんですが、盛り付けがすごくかわいいんです~lovely
1番のお気に入りがコレ!!
ドナルドケツケーキ.jpeg ドナルドのおしりケーキcake

ドナルドケツ.jpeg こちらドナルドのおしり(笑) プリティですよね~happy02heart04

ミッキーもミニーもドナルドもしぐさがとっても可愛くてちょっとした振付けを踊ったり、みんなで一緒に楽しみましたheart01
ナベアツ.jpeg こちら世界のナベアツ似のジャックさんもとってもお茶目で楽しかったです!!

そして・・・
ゾンビ.jpeg 奇跡のホラーショットが撮れてしまいましたeye ゾンビーshock(笑)

今まではアトラクション重視の遊び方しかしてなかったのでキャラクターたちと触れ合うのも楽しいな~!!
と今回本当に思いました~happy01
お子様とご一緒にもオススメです♪
ディズニーランドに行ったら是非1度予約してみてくださいshine

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ

過去の記事

全て見る