Blog

ミッキー☆オズワルド

ミッキーって作られた初期はマウスじゃなかったのご存知ですか??
私もテレビでこの間見て衝撃を受けたんですが・・・何だったと思いますかー??

実は・・・

こちら!!!
オズ1.jpeg image (1).jpeg わかりますか??(笑)

ウサギさんです!!!
長いウサ耳ミッキーなんですよ~!!
まさかミッキーがウサギだったとは驚きましたが、ランド内でもこんなにオズワルドが出現してるとはびっくりしました!!
定番の耳カチューシャもオズワルド版が出てて可愛かったですよhappy01

ただやはり昔のデザインなのでかなりシンプルですね。
うん。
裸にパンツという感じは否めないですね(笑)

オズ2.jpeg オズ3.jpeg

やっぱり私はミッキーマウスの方が好きですねcoldsweats01

何かディズニーの話題ばかりになってしまいますが・・・
開き直って今週はディズニー週間にしたいと思います!!(笑)

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ




過去の記事

全て見る