Blog

天狗桜さんごちそう様でした~♪

皆様お盆休みゆっくり過ごされてますか~??
私も今日からお盆休みを戴いているのですが、久しぶりに家族で松井山手の天狗桜さんにお邪魔してきました♪

いつ来てもお魚がおいしいですねhappy02
私ウニは苦手なんですが、このお店のウニは本当においしくていつも頼んでしまいますheart01
今日は新潟の生ガキもあったので注文したんですが、もう1つしかなかったのでお父様に譲りました(笑)
でも色がすごい透明でおいしそうでした!!
次こそは食べた~い!!!!!

そして私はビールはお腹が張ってしまってあまり飲めないのでいつもこちらではゆず酒を注文するんですが、これが本当においしいlovely
梅酒はちょっと甘すぎて連続して飲むのはちょっと苦手なんですが、このゆず酒はゆずの香りがさっぱりしていてすごく飲みやすくて美味しいcatface
油断していると何杯でも飲めちゃうので要注意ですwine(笑)

今日もお料理も美味しくてお腹いっぱい満たされました!
ごちそう様でしたnotes

hououbiden.JPG  栃木の「鳳凰美田」というゆず酒みたいですhappy01

京都府 京田辺市 山手西エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ

過去の記事

全て見る