Blog

お盆休み

少し出遅れた感じですが・・・(笑)
お盆休みはどこかお出かけされましたか??
台風が重なったことやお天気もすぐれなかったりで予定がなくなってしまった方も多いみたいですねdespair

私は映画を見に行ったり、なかなかできない部屋の片づけに勤しんだりすごくゆっくり休ませて頂きましたshine
そして今年初の海にも行ってまいりました~happy01

最初は福井の方に行く予定だったんですが、その日が全国的にほぼ雨という最悪なコンディションでして(笑)
急遽、晴れ間を求めて三重の尾鷲付近に行くことになりましたrvcar
片道3時間半ほどという結構な道のりでしたが、そのおかげで雨もパラパラ降る程度で暑すぎず過ごしやすいくらいでした~happy01
以前三重の海に行ったときはあまり水がキレイじゃなかったんですが、今回行った新鹿は水もとっても綺麗で波にもまれながらはしゃいできましたsmile
今回は友人が1人で3時間半運転を頑張ってくれたので私も練習して次こそ力にならなければと思いました・・・(笑)

BBQもしたんですが、外で食べるお肉は最高ですね~notes
殻つきホタテさんやイカを串で食べたりとBBQ!って感じでおいしかったです~happy02

umibbq.jpeg

日焼け止めもばっちり!!!と思ってたら肩だけ塗り忘れててあか~くなってしまいましたcrying
でもその他ははしゃぎすぎて塗り直しも忘れてたんですが、(皆さんはちゃんと塗り直ししてくださいね(笑))
全然焼けてなくて流石UVシルクベールAQUA!!!と効果を実感したのでしたcatface(笑)
ウォータープルーフではないのでお肌には本当にやさしいのですが、海でのカバー力もバッチシだったので海やプールのお供にも本当にオススメですhappy01
塗り直ししたらきっと完璧shine(笑)
下地にも使いやすいくらいのサラッと感なので是非毎日のUV対策にwink
UV.JPG


来年こそ福井の海に行けたらいいな~notes
umi2.jpeg  umi.jpeg

京都府 京田辺市 山手西エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ





過去の記事

全て見る