Blog

オーナーの、ダイエット始めました日記(その2)

毎日暑い日が続きますねsun
前回のダイエット日記から一カ月が過ぎました。
ダイエットスタートから2カ月経過・・・現在-5キロ超です。
もう少し痩せたかったんですがお盆に食べ過ぎちゃいまして^^;
皆さんは大丈夫でしたか??
お盆・お正月・GW・・・ダイエットを目指している者には魔の体重増加週間ですよねfullcoldsweats02
私もかなりのカロリーオーバーしちゃいましたが、せっかくここまできたのだし・・ってことで
いつもより長めの半身浴(30分)と腹筋を頑張りまして克服(笑)
腹筋と言っても一気に回数をこなすわけではなく、ちょっと時間があれば10回、TVCMの合間に
20回・・・って感じで一日のトータルで100回になるようにしています。
ダイエットは少しの努力の積み重ねなんだとつくづく実感している次第です。
さて、前回の続きに入りますね。
ダイエットは本気で痩せようと思えばお金のかかるものですよね。
もちろん個人の努力のみで痩せる方もいらっしゃるとは思いますが、これがなかなか難しいのも
ご存知でしょう。
一般的にダイエット-1キロ当たりのコストは5~10万と言われています。
10キロ痩せるには50~100万。
大手のエステサロンに行くとこの数倍はかかります。
実は数年前このMareを始めるまえですが、体重が増え始めてヤバいっと思い始めた頃の話です。
私も大手サロンに通ったことがあるんです^^;
1年ちょっと通ってここには書けない程の金額を使いましたが結局痩せませんでした。
でも今くらい努力をしていたらきっと結果は違っていたでしょうね^^;
何が言いたいかというと、私たち施術者はご本人の努力が無駄にならないよう
身体的・精神的な部分において精一杯のサポートをさせていただくしかないのです。
身体的にはボディ・フェイシャル両面でしっかり施術。
老廃物を排出し痩せた部分にくびれを出し、たるまずキレイに痩せれるようにします。
精神的には日々のお食事内容やフィジカル面の経過などをお聞きしながら
ご本人が諦めないようアドバイス&サポートさせて頂きます。
決してマメではない私自身が実行して効果が出てるので本気で痩せたい方、気軽にお問い合わせ
下さいね。

京都府 京田辺市 山手西エステティックサロン Mare 松井山手店 オーナー





過去の記事

全て見る