Blog

少し早めのバースデーディナー


つい最近オーナーの誕生日を祝ったのですが、次はMareスタッフともみの誕生日のお祝いをしましたheart

オーナーとともみの誕生日は2週間ほどしか間があいていないので、毎年この時期は外食が重なりますcatface

今回お祝いで行ったのはかに道楽ですcancer

可に部屋.JPG

むっちゃ久しぶりに行ったのですが、本当に美味しくてむちゃくちゃ幸せでしたlovely

とくにこちら!

kanisasimmi.JPG

カニの刺身がほんと美味しくて一瞬で食べつくしましたcrying

コース料理だったので、他にもカニグラタンや、カニ茶碗蒸し、カニ蒸しごはんなど、いろんなお料理を楽しみました☆

プラスで焼きタラバガニも注文したのですが、それも本当に本当においしかったです!!

近々また行きたいと思います^^

カニさん、ごちそうさまでしたcancerheart04


simai.JPG




京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店

過去の記事

全て見る