Blog

浴衣で嵐山


こんばんは。Mareスタッフ ともみです^^

8月下旬に友だちと浴衣を着て嵐山の竹林にいってきましたshine

下駄.JPG

わたしは嵐山が大好きで、去年の7月に初めて行ったのですが、今回で5回目になりますnote

嵐山は観光地がたくさんあるので、外国人の友だちを連れて行くのにとても良い場所ですhappy02

道.JPG

今年は浴衣を2着買ったのですが、祭りにも行けず着る機会がないと思いましたが、シーズンギリギリに着ることができましたheart04

とも竹.JPG

白の浴衣は初めて買いましたが、とても可愛くてお気に入りになりました^^

寺.JPG

トロッコ列車にも乗ったのですが、前日まで雨続きだったので、川が泥水で景色は楽しめませんでしたsad


登呂湖.JPG

夜ごはんはこちらのお店で!

和牛....JPG


湯葉と和牛ステーキのお店です☆

お肉美味しかったです^^

お肉のことを考えるとすごくお腹が空いてきました(>_<)

急いで寝ないと!笑

次は川がキレイな日に嵐山に行きたいです♪

それでは、おやすみなさい★




京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ

過去の記事

全て見る