Blog

短大時代の友人と♪

奈良までひさびさに会いに行ってきました~!
奈良の方ってあんまり行く機会ないけど意外と乗換も行きやすくて、めっちゃ田舎のくせに大阪も京都も奈良も行けちゃう最寄駅すごいなーと改めて思いました。(笑)
友人の1人が埼玉に行っちゃってからなかなか集まれる機会も少なくなったので久しぶりに会えて嬉しかったですnotes
友人のお子様たちも久しぶりに会ったんですがかわいかったーheart01
お子様たち姉妹なんですが、女の子2人って私のすごい理想かもしれないcatface
でも男の子も欲しいかな~・・・とか言ってまだまだ夢のお話ですが(笑)

写真は「アナと雪の女王」に乗りまくりのお子ちゃまshine
狭いスペースをフル活用した振付け付きの渾身の演技にだいぶ胸打たれました(笑)
エルサも松たか子も顔負けですcatface
ありの~ままの~♪♪
emanoa.jpeg

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店
スタッフ:あゆみ


過去の記事

全て見る