Blog

錦織圭選手頑張って!!

凄いですね錦織圭選手!

学生時代テニスをしていたのでホントにホントに凄さがわかりますtennisup
私が高校生で元プロ選手の沢松奈生子さんが5~6歳の頃、一緒にテニスをする機会があったのですが
小さな体で普通にストローク出来てたことに驚いたものです。

私もそれなりに頑張って高校時代はインターハイや近畿大会とか出てましたが
錦織選手は日本を飛び出して世界へ!

きっと私たちには想像出来ない程の努力と苦労を重ねてきた結果でしょう。
尊敬します。

決勝戦はマリン・チリッチ選手と対戦!
チリッチ選手とは過去の対戦成績が5勝2敗と断然有利な錦織選手scissors

ニュースでも話題になっていますが・・・決勝戦の為に昨日WOWOW加入しました(笑)

不安は朝の6時に起きれるかどうかですが明日は定休日だし二度寝覚悟で必ず起きます!

もちろん勝ってほしいですが今大会も足の故障で出場もギリギリまで悩んでいたとか・・・

怪我のないように精一杯戦ってもらえたらその一生懸命な姿に感動が貰えることでしょう。

あ~朝が待ち遠しいですね(*^。^*)

京都府 京田辺市 山手西エステティックサロン Mare 松井山手店  オーナー




過去の記事

全て見る