Blog

錦織選手お疲れ様でした!

いやぁ残念でしたね錦織選手!チリッチのサービスゲームでブレークチャンスが何度もあったのを
取れなかったのが悔やまれますbearing

しかしkeiコール凄かったですね!テニスで日本人がこんな大きな大会で
しかも決勝戦で声援を受けるシーンが来るとは思いもよりませんでしたが見てて嬉しかったですよねnote

残念ながら今大会はチリッチ選手のサーブと落ち着いたプレイに敗れてしまいましたが、
次はぜひリベンジしてほしいです!!

久々にテニスっていいなぁって思いました。

もう10年くらいラケットに触ってませんがちょっとやりたいなテニス・・・時間的に難しいけど・・・


                                 いやその前に体力的に無理かな(笑)


  京都府 京田辺市 山手西エステティックサロン Mare 松井山手店    オーナー

過去の記事

全て見る