Blog

フランスから大阪へ☆


わたしは去年、フランス人のダヴィットに日本語を教えていたのですが
先日ダヴィットのいとこがフランスから新婚旅行で大阪に来ると聞き、彼女が日本のファッションやメイクに興味があるから一緒に遊ばないかと誘ってもらい、昨日彼らと一緒に梅田に出掛けましたnote

彼女の名前はLaraといい、まずはララに日本人メイクをしてから出かけましたrouge

プリクラを撮りたいと言っていたので梅田のHEP FIVEの上のプリクラゾーンへ行きましたcamera

ヨーロッパにはプリクラで遊ぶという文化がないそうでとても興奮していて、合計4枚もプリクラを撮りました(笑)

そして、そのフロアでは200円でコスプレの衣装を貸し出しているので、日本人の友達とはそれを利用したことがなかったのですが、わたしも旅行気分になり、彼女と一緒に衣装替えへhappy02

衣装の種類はとてもたくさんあり、ララはピンクのバニーちゃんでわたしはメイドさんにお着替えheart01

変身した姿がこちらです(笑)

lara.JPG

ララが似合いすぎてむっちゃ可愛かったですlovely

しかも、プリクラに慣れてないから、写り方もすごく初々しくて(笑)

プリクラだけで1時間以上遊びましたcoldsweats02

そのあとはディナーのためにレストランに行ったのですが、それはまた後日書きますnote

おやすみなさいhappy01sleepy

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ

過去の記事

全て見る