Blog

滝川クリステルさん


こんにちはsun

今日もすごく暑かったですねcoldsweats01

夏が始まる…!


本日は少しご紹介したいものがございますshine


お店とは関係ないのですが(笑)


我が家はすごく動物愛好家で、実家には犬やら猫やらがたくさんいますnote


4ひき.JPGバニラ.JPGのサムネイル画像

runa.JPG リン.JPG


そして、わたしが今日知った動物に関する財団なんですが
滝川クリステルさんが設立された動物のための財団ですshine


その名も、「クリステル・ヴィ・アンサンブル」です!


犬猫の殺処分ゼロを目指したり、命の大切さを訴えたり、活動は様々です。


わたしが驚いたことは、毎年保健所の殺処分に税金が約50億円も使われているということ。


とても悲しいことですね…


私の家の猫や犬は野良だった子を拾った子たちばかりですが

日本でもペットショップからではなく、動物保護団体から引き取る人々が増えればいいなと思いますsun





ダッシュとも.JPG


京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ

過去の記事

全て見る