Blog

久々のブログです

ホットペッパーのブログばかりでこちらのブログがおろそかになってしまいました。
これからはこちらのブログをメインに頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
さて、テニスのウィンブルドン始まりましたね!
昔テニスをしていたのでグランドスラムを観る為にWOWOWに加入。
寝不足と戦いながら日本選手を応援しています。
錦織選手はもちろんですが個人的にはダニエル太郎選手に頑張ってほしいです。
女子も長らくベスト30以内に入ってないので頑張ってほしいですねcatface
ん~パソコンが苦手でなかなかブログが書けなかったので気合いを入れてタブレットを買ったのですが
まだ全然使いこなせてませんsweat01
すごーく時間が掛かってますよshock
これからは読んで下さる方に美と健康に関する色んな情報をお届けしていきたいと思ってますので
慣れるまであと暫くお待ちくださいませheart04


エステティックサロン ーMareー
            オーナー 由美












過去の記事

全て見る