Blog

夏日!!

連日30度越えと暑い日が続いてますね~!!
夜はまだまだ風が涼しくて気持ちいいんですけどね。
夏は季節の中でも一番好きなんですが暑さにめっぽう弱いので、すでに夏バテしそうですimpact(笑)

暑さにはやられちゃいそうですが、これだけ天気がいいとぶらっとお出かけしたくなりますね~♪
牧場とかでのんびりしたい。
牧場のソフトクリームが食べたい!!
なかなか最近はのんびり時間がとれないんですがcoldsweats01
皆様ものんびりリラックスしたいけど時間がない!!ってときは是非マーレのエステで癒されにいらしてくださいね~♪
牧場並みの癒しを精一杯提供したいと思います!!(笑)
1.jpeg   2.jpeg

六甲山牧場に行ったときの写真notes
動物たちも大事にお世話されてるなーって感じる大好きな場所ですhappy01
そしてチーズソフトがうまうまですsmile

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店
スタッフ:あゆみ

過去の記事

全て見る