Blog

ランチ♪

こんにちは、あゆみです。
ジメジメな日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
身体も疲れの溜まりやすい気候なので、しっかり休息をとりながら体調など崩されないようにしてくださいね。

先日むさしの森珈琲さんにランチを食べにいったら、美味しそうな夏メニューが始まってました♪

海老とアボカドの塩レモンパスタlovely

さっぱりしてるので夏バテで食欲がなくても食べられちゃいますね~shine
すごく美味しかったです!




お店のすぐ近くなので、たまに私が出没しております。笑

メロンのパフェも食べたい…笑

暑い夏を乗り切るには体力も必要なので!
冷たいものや甘いものの食べ過ぎはNGですが、たまには美味しいものをしっかり食べて、元気に夏をお過ごしくださいねhappy01


京都 京田辺 松井山手
エステティックサロン マーレ あゆみ



過去の記事

全て見る