Blog

Teh tarik


こんにちは^^

わたし、最近ハマっている飲み物がありますnote

これ!!!




ta1.JPG

テイ・タリックという、シンガポールやマレーシアでメジャーなミルクティーですhappy01

TEH はマレー語で「お茶」
TARIK は「引っ張る」という意味があり

引っ張るって何をと思いますが、TEHを淹れる過程でかなりTARIKするみたいです(笑)

こんなふうに!


ra1.jpg

na1.jpg


実際には見ていないのでどんなものか分かりませんが、写真で見る限りかなり引っ張ってますね(笑)

こうすることで紅茶が泡立ちよりマイルドになるそうですhappy01

味は普通のミルクティより甘めですcafe

なぜなら練乳が入っているから!

コーヒーが飲めない甘党の私には最高の飲み物ですheart04

日本では見たことがないですが、見つけたら一度試してみてくださいnotes



京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店
  ともみ

過去の記事

全て見る