Blog

高級TEAブランド 「TWG」



つい最近オシャレな紅茶をいただきましたcafe

TWG.JPG

シンガポールの有名な高級紅茶ですlovely

1837年と箱には記載されていますが、実際に創業されたのは2008年だそうです(笑)

TWG2.JPG

左はグリーンティで、右はグリーンティとブラックティをブレンドしたもの。

日本のグリーンティとは香りがまったく違いますcafe

2本で1万円ほどなので、飲むのに緊張します。。。

普段オシャレに紅茶を飲むタイプではないので(笑)

シンガポール航空やシンガポールの高級ホテルによく置いているそうです^^

そういえば、マリーナベイサンズにもありました☆

そのとき初めてこの紅茶の存在を知りました((+_+))

シンガポールのお土産によく買われているみたいです^^

時間に余裕がある日に優雅に飲んでみたいと思います(笑)



京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ

過去の記事

全て見る