Blog

ついにW杯が始まりましたね!

残念ながら初戦惜しくも敗退の日本。
サッカーはあまり詳しくないんですが、やはり気になりますよね♪
今回はtotoがW杯の発売をするとのことで一攫千金狙って買ってみました!
しかし既にどの国の勝敗にチェックしたのか忘れました(笑)
データも何も調べずにブラジルとかイタリアとか強いチームにはチェックしましたが後はロシアとかなんとなく強そうな国にチェックした気が・・・
そうそうコートジボワールとか初めて聞きましたcoldsweats01
どこにあるんでしょ?
こんな調子では当たるわけないですねcatface

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 オーナー

過去の記事

全て見る