News

フェイシャル新オプションメニュースタート!

こんにちは、マーレです♪

フェイシャルコースの新オプションメニューが5月よりスタートしました!

その名も「ダブルリフトアップ」shine

ヘッドマッサージと炭酸ガスパックのWアプローチで、たるみやホウレイセンに更にアプローチしたい方に向けたメニューとなります♪

リンパが溜まるとその重みがたるみの原因の一つにもなるので、フェイシャルコースでお顔のリンパを流していくだけでも、施術後の変化に喜びのお声を戴くことも多いのですが、ヘッドも実はリンパが詰まりやすく、むくみを抱えている方の多い部位です。

お顔だけでなくヘッドのリンパから流していくことで、たるみの原因にさらにワンランク上のアプローチをしていきます。
また脳は日々いろんな考えや感情にさらされ疲れやすい部位でもあるので、ヘッドマッサージで緊張を緩めてあげることで頭のお疲れも癒し、高いリラクゼーション効果も期待して頂けます。

さらにお肌と毛穴の引き締めに働きかけてくれる炭酸ガスパックを合わせることで、たるみにWアプローチ。
毛穴が引き締まることできめ細やかな仕上がりになります。
炭酸ガスパックは一度試されると、その変化に惚れ込みリピートされる方も多いパックです♪

ぜひヘッドマッサージと炭酸ガスパックのWケアもご一緒に受けてみてくださいねshine


◆フェイシャルオプションメニュー◆

「ダブルリフトアップ」
ヘッドマッサージ 15分 + 炭酸ガスパック 15分  ⇒ 5,000円

※フェイシャルメニューのみの追加メニューになります




京都 京田辺 松井山手
エステティックサロン マーレ

過去の記事

全て見る