HOME > Blog > 9ページ目

Blog 9ページ目

3連アイロン


先日、松井山手のケーズデンキに行ったときにたまたま目に入った3連アイロン。

欲しいと思ったことはないのに、なぜか勢いで購入しました(笑)

3連.JPG

家に帰ってさっそく使ってみると、すごくかわいくウェーブができましたlovely

完成の写真はありませんが(笑)

母も姉も気に入って、大活躍ですshine

31.JPG

夏は暑くて髪を結ぶことの方が多いので、あまり使う機会がりませんが、秋ぐらいから活用していきたいと思います☆

京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ

オーナーの、ダイエット始めました日記(その1)

10年程前までテニスをしていた為、体重を気にすることなどなかったのですが、辞めてから徐々に・・・
1年に1キロちょっとずつ増えてきてまして。

ダイエットしなくてはと思いつつ「まぁその気になったらすぐ痩せれるさ」なんて簡単に考えてたのです。

しかし気付けば10年間で10数キロの増量wobbly

さすがにヤバいですよねwobbly

てかもっと早くにダイエットするべきだったんですが、1年に1キロ増って月に換算したら一カ月に約100グラムなわけですよ。

微々たる増加なので油断するんですよねthunder

しかしもう頑張るしかないところまできてしまったのでマジでダイエット始めましたsign03

7月スタートから現在マイナス3キロdown

1か月2キロペースの計画だったのでそれ以上の成果が出ています。

無茶な食事制限や摂取制限はリバウンドの原因になるので絶対してはいけませんng
もちろん私も無理はしてません。

ダイエットが成功するか否かは最初の2週間で決まります。

何故なら、まずは痩せる体質にしないと成果が出にくいから。

ただ・・炭水化物が好き、麺類が好き、食べることが好き、な方にはキツイです。

私がそうですから。ダイエットに踏み切れなかった最大の理由は
好きな時にラーメン食べたい、お好み焼き食べたい、だったのです。

でも少しの我慢。

痩せる体質に改善する2週間の辛抱なのです♪

次回は痩せる体質にするには!?を書いてみますね^^



京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 オーナー



化粧品の衣替えはしましたか?^^


こんばんは^^

Mareではこの季節フェイシャルの施術にJUSE 薬用ホワイトニングクリームを使用しています☆

じゅせ.JPG

季節ごとにお肌の悩みは変わりますが、春夏は特に紫外線に注意したいですよね!

日焼け対策はとても大事なので日焼けしないことが一番ですが、もし日焼けてしまった場合、日に焼けた肌は1~2日のうちにケアすれば、シミを防げると言われています。

そのため、毎日の美白ケアが重要なのですhappy02

このJUSE ホワイトニングクリームは、4種類の美白成分があらゆる角度からメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、白い肌を取り戻してくれる薬用ホワイトニングクリームですshine

美白効果の高いビタミンCと、その働きを助けるビタミンPのヘスピリジン、プラセンタエキス、スクワランなどがはいっていますlovely

さらにこのJUSEクリームは医薬部外品なので化粧品と医薬品の中間に位置した、効果が認められている薬用クリームなのです!

だから、効果が期待できるのです~heart02

香りもオレンジの爽やかなとても良い香りです(*^_^*)

オイルを塗っている方は、先にJUSEを塗布してくださいね♪

ほんっとうに美白ケアは大事ですよー!

もしまだされていない方は、すぐにでも始めてくださいね☆

JUSE ホワイトニングクリームは
定価12,960(税込)ですが
チケットで通って頂いてるお客様は
化粧品を2つ以上お買い上げいただくと15%オフの
11,016円(税込)でお買い求めいただけます^^

お気軽にスタッフにお尋ねくださいvirgo

それでは、おやすみなさい☆

京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ

ステテコ妹バージョン



おととい色違いで買ったステテコですが、きのう姉が写真を載せていたので、わたしの色違いのものも一緒に♪


すて.JPG

サイズがL しかなかったので大きめのため裾は折っていますcatface

可愛いのでこれを履いて外にも出かけられそうですnote

夏はカラフルなものが着たくなりますね^^



京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ

夏のステテコ~♪

最近妹とよく大阪の方に出掛けるんですが、どこもかしこもセール中ですね!
買う気はないのに何かと目に留まると買ってしまいますcrying
早く終わらないかな~(笑)

この間梅田に出たときも歩いてるとすごい涼しげなステテコがeyenotes
ちょうど家で着られる楽チンで涼しいパンツが欲しいな~と思ってたところに・・・なんと600円!!(笑)
これは買いかな~と思ってたら妹がプレゼントしてくれましたweep
嬉しい~lovely

ショートタイプとロングタイプnotes

ステテコ.jpeg

花柄のステテコちゃんは妹とお揃いですhappy01
お披露目する機会はないかと思いますが・・・(笑)
履き心地も軽くて涼しいのですごく気に入りましたnotes
大事に着たいと思いまーすheart04

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ

栄養バランスの優れたサザエさん



こんばんは☆

昨晩は晩御飯にサザエを食べました(*^_^*)

サザエ.JPG

食後の写真ですみません(笑)

夏はサザエがすごく食べたくなりますheart04

苦い部分が大好き)^o^(

サザエにはビタミンB1、B2、アミノ酸、鉄分、タウリン、コラーゲンなど様々な成分があります!

ビタミンB群が大好きな私には嬉しい食べ物lovely

今年の夏もたくさん食べたいと思います)^o^(☆

京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ

生涯学習☆



マーレは火曜日が定休日ですが、わたしたちスタッフは毎週火曜日にエステティックのための勉強をしています♪

生物の身体は奥が深くて深くて深くて、一生のうちに全て学ぶことは無理だと思いますが、身体について理解していくことで、自分にできることが増えていくのですごく楽しいです(*^_^*)

これからもお客様にたくさんのアドバイスができるよう日々努めてまいります!☆

benkyo.JPG

京都府 京田辺市 山手西 エステティックサロン Mare 松井山手店 ともみ



博多通りもん♪

こんにちは!
梅雨はもう明けたんですかね~??
かなり日差しと湿気の厳しい1日でしたねwobbly

いつも九州の祖母が明太子や高菜などいろいろと送ってきてくれるんですが、
今回その中に私の大好きな・・・


「博多通りもん」が入ってました~happy02heart04
通りもん.jpeg

1度父が出張のお土産で買ってきてくれてそれ以来忘れられない味lovely
白あんとバター??だと思いますが初めて食べる組み合わせだったのですごい新鮮でおいしかったのを覚えてますhappy01

でもそれ以来なかなか食べる機会がなかったんですが、最近母が祖母に私が通りもんラブだということを話したみたいでそれ以来送ってきてくれるようになりましたnote

ありがとうおばあちゃんheart01

祖母がちょうど福岡の博多に住んでるので結構どこにでも売ってるのかな~と思ったら、博多でも百貨店とかにしか売ってないみたいですねcoldsweats02

そんな貴重な通りもんを送ってくれる祖母に感謝ですconfident

すこ~しずつ大事に頂いてますnotes(笑)

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ

ベビーフェイス♪

で友人とごはんしてきました♪
2人ともベビフェの定番、明太子クリームのパスタ&オムライスで~delicious
他のメニューで攻めようと思ったんですけど、やっぱり明太クリームに舞い戻ってしまうcatface(笑)
おいしいですよね~heart04

一時期は週1くらいで遊んでた友人なんですが(恋人かってくらい会ってましたw)2人ともなかなか予定が合わず久しぶりに会ったので語ることが尽きない尽きない(笑)
ドリンクバーが欲しかったんですけど、ドリンクバーはランチタイムだけみたいですねdespair

久しぶりに会っても気兼ねなく話せる友人っていいですよねhappy01
いっぱい元気と笑いをもらいましたshine

ドリンクバーがないならデザートだ!!
ということで、「グリーンマウンテン」というパフェ?を注文cake
GMT.jpeg おいしそうでしょ~??

ひとくち食べちゃってますが(笑)
上にのってる抹茶のちっちゃいスポンジケーキがあるんですが、それがめちゃくちゃおいしかったです!!

そしてオシャレすぎてコーンの食べ方がわからない・・・
ので

がぶり.jpeg

ワイルドにかじりついてみました(笑)

いい食べ方発見したら是非とも教えてください(笑)

京都府 京田辺市 山手西
エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ

ワンスアポンアタイム

5月29日からディズニーランドでは「ワンスアポンアタイム」というシンデレラ城を使った3Dマッピングが開催されてますよね!
今回ディズニーランドに行った1番の目的がこの3Dマッピングだったんですが、前の方の観覧席は抽選なんですよね~despair
しかも1グループで抽選チャンスが1回なのでもう1度外したらその日は終了。
やっぱりこの3Dマッピング目当てで来てる方も多いみたいで夏休み前とはいえすごい人!!
抽選会場に入ると何組かがキャー!と盛り上がっている・・・
これは意外と当たるんじゃないか????
と思ったら無言のグループも多々・・・(笑)

せっかく来たし次来れるときにはやってないだろうし、絶対当たりたいー!!!
と手を合わせてチケットを投入したら


なんと



当たりましたーhappy02shine
OUT.jpeg

結果次第でその後のテンションが天と地ほど変わってたので本当によかったー!!(笑)

しかも席がですね。
前から4列目!!!
めちゃくちゃ近くてもう迫力と感動が半端なかったですcrying

CIMG2376.JPG リトルマーメイド♪

CIMG2377.JPG アラジン♪

CIMG2378.JPG アリス♪

CIMG2384.JPG ピーターパン♪

CIMG2380.JPG そして私が1番感動したのが、ラプンツェル!!!
映画の中にもでてくる名シーンがあるんですが、その灯篭のシーンがとーってもきれいですごく感動しましたweep

どれも知ってる歌ばかりで、リトルマーメイドやピーターパンは子供のころ大好きだったので子供の時の気持ちを思い出したりして本当に素敵なショーでしたshine
終わったあとも感動冷めやらず、もう1回みたいー!!と1人で駄々こねてました(笑)

いつになっても子供心を思い出させてくれるディズニーワールド素敵です。
写真では全然魅力が伝わらないんですが・・・
期間限定みたいなので機会があれば是非生で見に行ってくださいねnotes

ちなみに「ワンスアポンアタイム」は「むかしむかしあるところに」という意味らしいですflair
何ともおとぎ話の世界ですねconfident

CIMG2390.JPG

京都府 京田辺市 山手西エステティックサロン Mare 松井山手店 あゆみ



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ